スケジュール最新情報


スケジュールの最新情報を掲載します。随時ご確認ください。


2017年 7月

けろけろクラブ

日曜クラブ
7月23日日曜日 10:00〜11:00

水曜クラブ
7月26日水曜日 16:30〜17:30 雨天中止します
(7月12日はお休みします)

2017年8月

水曜クラブ
8月9日水曜日 16:30〜17:30
8月23日水曜日 16:30〜17:30

やってみる?フットサル
8月6日日曜日 10:00〜12:00



速報!
今年の「よーい、ドン!」は6月10日(土) 焼津公民館に決まりました!


よーい、ドン!



あけましておめでとうございます。
本年も生きる生きるの活動をよろしくお願いします。

年賀状をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
申し訳ありませんが諸事情により、今年は賀状をお出しできませんでした。
また、昨秋以来、コンサートやイベントを延期・中止して
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
この間、多くのお励ましをいただきました。
本当にありがとうございます。

ひとつずつ、少しずつ通常に戻しています。
身の丈に合った、息の長い活動を目指しながら、
今年も素敵な出会いがありますよう願っております。

どうぞよろしくお願いします。

手塚あずさ



音の風ぶるぶるっ
6/4 日曜日 16:00〜17:00 生きる生きるスタジオ

















音の風ぶるぶるっ
会場/生きる生きるスタジオ






■大己くんニュース けろけろクラブHPゴジラクラブHP






続きを読む

よーい、ドン!

よーい、ドン!

やってみる?フットサル始まりました

イベント

日差しが強いのでシェードを4つ並べました。
キャンプ用に購入したものですが
便利ですね。

みに

子ども対大人気ないズのミニゲーム始まりました。

カホンくらぶ

6月13日のよーい、ドン!に向けて
カホンくらぶ特訓中!

カホンくらぶ1

カホンくらぶ2

ゆうたろう君は昨日の運動会の疲れで
抜け殻状態ですね…
こうちゃんは気合十分です!
楽しい曲をいっぱい演奏しますので
是非、よーい、ドン!のスペシャルコンサートにいらしてくださいね!

けろけろ

けろけろ1

たけちゃん、久しぶり!

けろけろ2

新しいお友達も加わって、元気いっぱいです。

グッズ

あおい君がスタンプをためて
けろけろオリジナルグッズ Aカード入れ Bるーむボールから
カード入れを選びました!
プロフィール

NPO法人 生きる生きる

NPO法人 生きる生きる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる