やってみる?フットサル

けろけろ

今日は久しぶりの「やってみる?フットサル」でした。
おなじみクロスポイントさんとの練習試合と
子どもたちのミニゲームを交互に行いました。

梅雨晴れ間のいいお天気です。

練習試合には中学生のたいがくん、
高校生のこうせいくんも
おとなげないズの一員として参加しました。

たいがくんのパスからこうせいくんのシュートが
かっこ良く決まりました!
二人とも急成長しています。

子どもチームではゆうりちゃんが大活躍しました。

忙しくてほとんど写真を撮ることができませんでした。

8月6日日曜日にまた「やってみる?フットサル」を
開催する予定です。
けろけろクラブの日程も近日中にアップします!
暑さに負けず楽しみましょう。

けろけろ

comment

Secret

プロフィール

NPO法人 生きる生きる

NPO法人 生きる生きる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる