影山さんのコンサート

生きる生きるの主催ではないのですが、
昨夜、影山雄二さんのコンサートの伴奏をしました。
影山さんは藤枝のギャラリーアートカゲヤマの社長さんで、
若い頃からお好きだった歌をずっと続けていらして、
昨年、初めてのソロコンサートを
ギャラリーで開催しました。

私はその直前に入院してしまい、
大変なご迷惑をおかけしました。

昨夜は、日本歌曲、カンツォーネ、シャンソン、オペラアリアなど
影山さんのお得意な約20曲を伴奏しました。
大きな宿題を果たしたような気持ちです。

あたたかい美しい声が会場を満たし、
お客様から大きな拍手をいただきました。

来年も楽しみです!

影山さん

影山さん

comment

Secret

プロフィール

NPO法人 生きる生きる

NPO法人 生きる生きる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる