FC2ブログ

あずさ大安売り

しょっぱなから自画自賛で恐縮ですが、「生きる生きる」のスタッフはとても優秀です。
その中でも「私はふつうのおばさん」と言い張る「おばさんのおいしい台所」の森さんは
ただ者ではありません。
昨日はその森さんの高いアンテナでキャッチした「ふじのくにゆうゆうnet」に登録しました。
これは子どもたちに遊びや学びの場を提供する団体と参加したい人たちが
情報を共有するnetです。
これから、「キャンプに来い!ナラオは涼しいぞ」
連続講座の中で特に子ども向けの「親子で遊ぼう」や「どうだ駄楽器だ」「音の風ぶるぶるっ」を公開しますが、
登録しただけで、「NPO法人生きる生きる」が検索にかかり易くなったんですよ。
他にもフリースクールの紹介サイトを発見しました。
こちらも近日中に登録します。
皆さんも何かあったら教えてくださいね。

昨日は「色のマジシャン 教材第2集」が完成しました。
96パターンの色見本です。
それをレイアウトして、ポスターの形にして二科展に出品です。
締め切りが迫っているのでドキドキです。

今週末28日は6月最後の相談日です。
不登校、引きこもりだけでなく、友だちを作りにくい、話し相手がほしい、
何か話してみたい、という方もどうぞお気軽にいらしてくださいね。
30才を大きくオーバーしている方のお問合せもありました。
年のことは、まあいいじゃないですか。
時間、場所は「最新情報」をご確認ください。
7月のご相談日をアップしましたので、見てくださいね。
講座の前後の時間に応対できる場合もあります。
とりあえず、「生きる生きる」は楽しい場所です。
キャンペーン中なので、ちょっと自分を安売り気味?の手塚あずさでした。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる