FC2ブログ

気持ち、届け!

みなさま、こんにちは。
生きる生きるのぽんたこと、ゆかです。
・・・?あれ?なんか違う気がしますが、まぁいいか
さてさて、先日3/25、27に行われた「親子コンサートとふれあい広場」
たくさんのみなさまにお越しいただきました。ありがとうございました。
そこで、両日ともに

bokin

募金箱を設置し、みなさまの気持ちをいただきました。
そして、それを4/6に、静岡新聞社へ届けて参りました。
芝居ごっこキッズの、いぶちゃん、あかりちゃん、りゅうくんも一緒に行きましたよ。
8,108円。どうか大切に使って頂きたいです。
4/7朝刊に名前を載せて頂きました。ありがとうございました。

昨日、23年度初の「音の風ぶるぶるっ」がありました。
4月から、年中のKくんと小3のTくんが仲間に加わり、
音の風チームは総勢5名での出発になりました。
毎回最後に「お楽しみ」コーナーがあり、工作したりゲームしたりと
楽しく過ごしていますが、昨日は「ポンポンつくり」をやりました。
チアリーダーが持ってる、アレです。ビニールひもを細かく裂きました。
そして、出来あがったもので、音の風チームのみんな1人1人に
エールを送りました。

フレーフレー、○○ちゃん、それ、
  フレーフレー○○ちゃん、フレーフレー○○ちゃん、わ~っ

この気持ちを持って、過ごしていきたいと思いました。
できることからコツコツと。生きる生きるができることは、
みなさまに元気になっていただける活動をすることです

23年度もたくさんの元気を、応援していきます!!

以上、生きる生きるのぽんたでした。

・・・じゃなくて、ゆかでした。
あずさ代表に「最近ぽんた押しだね」と言われたので、つい。



comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる