fc2ブログ

若葉風

若葉風の吹く中を掛川に行って来ました。

掛川城

掛川城です。
吉武まつ子&吉武大地ハートフルコンサートを
美感ホールで楽しんできました。
選曲、演出など生きる生きる音楽隊としては
勉強になることがいっぱいでした。

夜は静岡市番町活動センターで開催された
利用者会議に出席しました。

利用者会議

果物細工の得意なKさんが作ってくれました。

センター長

新しいセンター長の五味さんです。

今年度もお世話になります。

今日は静岡市大川地区楢尾の森さん宅で
新茶のお茶カフェです。
改装された旧楢尾小学校も見てきます。

今日も良い日でありますように。
生きる生きるの手塚あずさでした。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる